
line

また、会ったわね。

今日も良い天気なので、お散歩がてらにワンカフェに行きました。
IMG_0832_convert_20100509140340.jpg


IMG_0833_convert_20100509140428.jpg


最近のモネさんは甘ったれで、私が少し離れるだけで(クゥンクゥンピィピィ)
一週間べったりいたせいかしら


この子はまだ4ヶ月の赤ちゃんですって、大きいけど可愛い
IMG_0836_convert_20100509140558.jpg


IMG_0835_convert_20100509140510.jpg


こんなところから失礼します
IMG_0837_convert_20100509140645.jpg

可愛いと言えば、この子カンガルーの赤ちゃんみたいでしょう(笑)
ママの懐に入ってます
IMG_0838_convert_20100509140735.jpg

先週に引き続き、パピヨンのシューちゃんが来ましたやっぱりモネさんにラブラブでした
IMG_0841_convert_20100509141132.jpg

可愛いお顔また遊んでね。
IMG_0842_convert_20100509141212.jpg


IMG_0840_convert_20100509140918.jpg


今日は豚肉の生姜焼を頂きました

写真をアップしようと思ってたのに、食いしん坊の飼い主、食べてしまってから思い出したので、

今回も写真無しです。美味しかったです


ご馳走様。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
