
line

ワンカフェと鯉のぼり

今私の住む商店街では鯉のぼり当てクイズをしてます。
正解者には商品が贈られます

IMG_0803_convert_20100503160853.jpg

商店街をとおりぬけ、表通りに出ると今日も皐月晴れの一日
>表通りは藤まつりに来た人達で賑わってました


IMG_0807_convert_20100503160948.jpg

IMG_0818_convert_20100503161418.jpg<

私はモネさん抱いて、人込みをかき分けるように、ワンカフェに

そこにいたのがパピヨンのシューちゃん、

IMG_0810_convert_20100503161115.jpg
とても大人しい男の子
やはりモネさんはモテモテ

IMG_0814_convert_20100503161249.jpg

そのあと来たのが、チワワのクッキーちゃん
この子も臆病な男の子。
IMG_0812_convert_20100503162033.jpg

内弁慶でママにべったりだと、ママは言ってました(笑)

IMG_0815_convert_20100503161511.jpg

クッキー君カワイイジョォ―ー
IMG_0813_convert_20100503162133.jpg

それでもモネさんには興味を示してました。

また、会いたいですね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鯉のぼり当てクイズとはなんですか?気になります^^

みかんさん
鯉のぼりを商店街の通りに立てたり飾ったりしたのを、何匹かを投票用紙に書き込みます
正解者の中から抽選でお米10キロとか5キロとか当たります
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
