
line

嬉しいプレゼント

思いがけなくも、すっごく嬉しいプレゼントを頂きました

下さった方は、仕事でお世話になってる、渋谷の歯科医院の院長の奥様
いつも優しくて、綺麗な方です。


頂いたから言うのじゃないですよ~

でも、逆じゃない、こちらがしないといけないのに・・・

と、思いながらも、プレゼントの誘惑には勝てずその場で開けてました


か・か・カ・可愛い~~~~可愛すぎ~~~IMG_0770_convert_20100404174314.jpg

家のモネさんには可愛すぎ~思わず頬のお肉がゆるんじゃいました

奥様の家には2頭のポメちゃんがいます。

いつもおしゃれなお洋服を着て、お迎えの車に乗ってシャンプー、カットの美容院に行ってる<お嬢様/犬です。













早速、着せてみました~

IMG_0747_convert_20100404173816.jpg




似合う~~~


IMG_0746_convert_20100404173632.jpg



IMG_0745_convert_20100404173549.jpg









下町の野生児には見えない


IMG_0744_convert_20100404173504.jpg

エヘヘ・・・モネ可愛い~~

馬子にも衣装(笑)


手足の短いモネさんは、一度お外に着ていくと
、胸のところがドロドロになります


胸のところが汚れないように、金太郎の腹がけでもつけないと、ダメね(笑)



IMG_0761_convert_20100404174433.jpg


可愛いこのお洋服も頂いたもの




そして一緒に頂いたのは、セリーヌのハンカチ、白の中にピンクの桜の刺繍が素敵ですIMG_0750_convert_20100404173937.jpg

ありがとうございました




最近はこのお茶碗やマグカップでお茶やコーヒーを飲む時が至福の時です。

IMG_0755_convert_20100404174033.jpg

IMG_0717_convert_20100404174640.jpg


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
