スポンサーサイト

line

あけましておめでとう

昨年はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします

IMG_0620_convert_20091231172136.jpg

モネさんは女の子らしく、美容院に行ってきました
IMG_0614_convert_20091231171845.jpg

似合うかしら
IMG_0617_convert_20091231172019.jpg

朝10時にお迎えがきて帰って来たのが午後の3時、よほど疲れたのか、寝てばかりです。
でもね、耳はダンボです
冷蔵庫の開け閉めには、むくっと起きてチエックするし、スーパーの袋をカサカサさせると、覗きに来ます。

中身を確認してなぁンだ、つまんないとばかりに。またゴロンの繰り返ししてましたが~
今年も、ありふれた日常を書いていきたいとおもってます。応援してくださいね。

今年も皆様にとって、素晴らしい年で有ることを願ってます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです

明けましておめでとうございます。
先日は声を限りの大合唱すみませんでした(--〆)
もねちゃんお疲れさまでした。
とーってもかわいい~~(^◇^)
アメブロやってます! アドレスから来ていただけ
たらうれしいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

No title

ママ、モネちゃん 明けまして
       おめでとうございます○o。.☆

 昨年はずっと見守ってくれてありがとう<(_ _)>
 今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 モネちゃん、またまた可愛くなってるぅ~♪

 ママとモネちゃんにとって
  素晴らしい年でありますように祈ってます○o。.☆

りんりん様
おめでとう御座います
今年もてんちゃんレオちゃんと
ドタバタ日記(笑)(笑)楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。

ダックスママ様

早速に有り難う御座います。
私は今は宇都宮に来てるので、帰ったら直ぐにお訪ねします。

今年も宜しくお願いします。 ブログ楽しみです。

No title

明けましておめでとうございます^^
モネちゃん綺麗になって新年を迎えたのですね☆
正月はバタバタと実家に帰り、今日やっと自宅でゆっくり出来るのも束の間、明日から仕事です。
モネちゃんとママさんはのんびりできましたか~?
今年もどうぞよろしくお願いします。
カフェ1でお会いできればいいなぁ^^

No title

コマジョーママ様

おめでとうございます。

私も実家に帰ってのんびりしました~

6日から仕事なので、身体がなまってしまいそうです(笑)

今年も宜しくv-284
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
