スポンサーサイト

line

風にそよぐコスモス2








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コスモス綺麗ですねv-34
 たまにお散歩するコースにも市が植えてるコスモスの道があります。
今、一番咲いていてとっても綺麗です。
 たまに我が娘達が踏みそうになるのでヒヤヒヤしますが^^;
 秋は大好きです。食欲もあるし(~_~;)
 バタバタせわしい私とは間逆なのか静かな感じが好きです。
 

No title

りんりんさんへ

コスモスを見ると秋を感じます。

コスモスは、結構強いので、踏まれても次の日は復活しますよv-219きっと。

家の近くには、咲いてないので、千葉まで行ってきました。

No title

秋を感じさせる色ですね、とってもきれいで、それでいて何気に物悲しい色してる。千葉のどの辺にある公園ですか、さすがグレースモネさん、素敵なスポットご存知ですね。

ナイルズ様

場所は成田です。
宗吾霊堂の近くの甚兵衛公園です

公園といっても、田圃か畑の中に広大なコスモスの畑があるだけでした(笑)

No title

前回も今回も、コスモスの色が本当に綺麗ですね・・・
コスモスは薄いピンクだけ・・・と、思っていたら、色鮮やかで驚きました。

ほかにもお花の写真があるようですが、いろいろなお花が
見られて楽しみです。

季節によって、咲いているものが変化して、こういうときは、
日本に四季があって良かったと思いますね。

No title

マッチータ様

今の季節にぴったりかしらv-290
季節の花を撮りに行ってストレス発散してます。(笑)グレースが元気だった頃は何処にでも連れて行ったんですよ。夏は3泊位で上高地や飛騨等にも行きましたが、今となっては、

懐かしい思い出です。

No title

綺麗に表現されてますね、コスモスは見る人の心を和ませてくれますよね、もっとたくさんアップしてください、楽しみにしてます。

No title

かみなり様

有り難うございますe-257

次は紅葉を撮りに行きたいと思ってますe-133
入ってきたら、アップしますi-185

No title

モネままは凄いですね! PCもカメラもを自由に使いこなせるんですもの!!モネちゃんも
可愛い写真が沢山で喜んでいますね! コスモスとても可愛くて綺麗ですね、私も大好きです
ミクは8歳になったら急に年をとった感じで、足がおぼつかないこの頃です
紅葉の写真楽しみにしています。

ミク&CoCoママ様

とんでもない(笑) 私も手探りでブログを作ってます。

だから、次が中々アップ出来ないです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
