スポンサーサイト

line

京都二年坂

清水寺を下った所で、竜馬のお墓を発見、地図を見ると、上り坂で遠そうなので、スルーしました

IMG_0256_convert_20090823173305.jpg

まさに京都
IMG_0254_convert_20090823174244.jpg

二年坂はいつも、人がいっぱい
IMG_0253_convert_20090823173018.jpg

こんな可愛い絵皿が~~
IMG_0255_convert_20090823173151.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんばんは~♪

 京都にいながら清水寺も行った事がないんですよ(;O;)

 お写真見てて是非とも今年中に行ってみようかと思いましたッ!

 虎のお皿、時代を感じて(お皿の値打ちは判りませんが^^;)何か素敵な  お皿ですね♪

リンリン様
近いと、何時でも行けると思ってしまいますよね、東京に住んでいながら東京タワーに行ったことがない
一緒です

虎の絵皿可愛いでしょう

私もお値段は見なかったです

No title

京都に行かれてたのですね。
もしかして、姪っ子さんのお家に?
モネちゃんも一緒だったのですね。

京都…もう何年も行ってません。
いつかゆっくり周りたいものです^^

コマジョーママ様
はい、神戸に行ってきました、その間、京都、大阪と遊びに行きました
モネは、その間お留守番で、何しに行ったのか 怒ってたと思います。

No title

京都は暑くなかったですか~?
昔・・昔・・大阪に住んでたときに京都にはよく行ってましたが
ここ22,3年は行ってないので変ったのかと思いつつ・・あまり変ってませんね(笑)

きっと、何十年と変らない街なんでしょうね~

みどちゃん
京都は変わらないですよね、駅が大きくなった位ですね。

2年前に行った時は、工事してましたが、京都劇場が入ったりして大きくなってました
今度は貴船の方に行きたいです

No title

写真見て私も関西旅行に行ったつもりなりました、いろいろ廻られてきたんですね、大阪も神戸も京都もコンサート会場しか縁がなくって(汗)、いつか観光スポットやお寺巡りしてしてみたいです。私はフクロウより虎ちゃんのお皿かな。

ナイルズママ様
虎の絵皿可愛いよね私も欲しかったです、
でも、考えたら、我が家には絵皿を飾っておく場所がないです

断念しました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
