スポンサーサイト

line

朝のお散歩

20081121101435
20081121101433
20081121101431
今朝は晴れてるのに、寒い~ ブルブル~

毎朝一緒のゴールデンのチチちゃんです。
女の子なのにチチ(笑)
チチとグレースは大の仲良しでした。
何時も一緒にお散歩したり、お出掛けしました。
チチちゃんも10才になり、お顔も大分白くなってます♪

グレースはお空に逝ったけど…
チチは何時までも元気でね。

此の一週間で、立て続けてワンちゃんの訃報に接して、涙のかわく間がない、私です。

ヨーキーのロンちゃんイエローラブのレオちゃん
柴犬のトチ君

そしてブログの友達のバーニーズのパピちゃん
各々亡くなった病名は違っても、ママやご家族、お医者さんの懸命な介護と治療を受けて、そして、誰よりも大好きなママに看取られ、天使になりました。
とても幸せな、子供達でした。 合掌
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

有り難う

ご訪問有り難うございました。
又お越し下さい。

No title

二日酔いながら、何ともかわゆいFC2ブログですね。

FC2変わりましたね明るくリニューアルしてる。

ピンクが可愛いv-7

No title

空ぼうのパパさん
ありがとう、又来て下さい
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
