
line

天使になったチチちゃん

もぐもぐもぐおいしいね20090504174555
しいおやつタイムだよん20090504174553
20090504174551
鼻で挨拶おはよう20090504174548
20090504174546ママもうかえるの?


グレースと大の仲良しのゴールデンのチチちゃんが5月3日 午前12
時45分に天使になりました。


毎朝、一緒にお散歩をして、帰る途中に決まった場所でおやつタイム。

二人は競争するように、近く迄くると急いでました。
それが楽しみだったのよね

グレースがいなくなった後は、モネを可愛がってくれたチチ、

そのチチが歩けなくなり、 寝たきりになってから約1ヶ月。


頑張ったね(*^o^*)
偉かったよ、もうお腹痛くないね

グレースと会えたかなぁ、トチ君やクマちゃんと、会えた?

お空で走ってる?
もう 寝たきりじゃないね(^_^)v


チチちゃんは、ことしの8月29日で10歳になるところでした。
8月29日はグレースの命日にあたります。お寺は グレースと同じ所に入ります
ご近所の方も駆けつけてお見送りをして下さいました。
こんなにも、愛されてたのね。


お寺には、私達、9人で行きました。
手作りの棺にいれて、綺麗なお花に囲まれて、とても素敵な寝顔だったよ・・・



チチちゃん安らかにねナムナムナム



合掌
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チチちゃんは、前にmixiで拝見したワンコさんですよね。
病気だったんですか。今頃は、グレースちゃんと再会してますね。

淋しいですね。

チチちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

みどちゃん

そうです、3月までは、モネとお散歩してましたが・・・
悪くなると早いですね。

寝たきりになって、1か月で、お空に逝きました。

良い子でした、みんなと仲良く遊んでると思います、

茶々丸君とも合ってるかなぁ

チチちゃんは1ヵ月頑張ったんですね(>_<)!

ご冥福をお祈り申し上げます。


今はお空で元気に遊んでいるといいですね♪

No title

みかんちゃん

まだ10歳になってなかったのに残念です。

グレースと同じお墓に入って良かったと思ってますv-7

今頃は、仲良く遊んでると思います。

v・。・V わん♪ちゃんは、お友達(^―^) ニコリ

v・。・V わん♪ちゃんはずーっと

お友達^^

No title

スーさん

ありがとう・・・とても優しい子だったんだv-23
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
