スポンサーサイト

line

公園デビュー♪

20090216115134おはよう
20090216115132
楽しいな20090216115130
ココちゃんおいで20090216115127
20090216115124桜が満開だあ
日曜日のお昼頃、お友達のわんちゃんの公園デビューにお付き合いしてきました、


6ヶ月になったばかりのポメのパピィ、
名前はCoCoちゃんです
超ビビリやはモネと同じ、CoCoちゃんはモネとは会っているので、大丈夫♪

でも、他の子が近づいてくると、逃げる
逃げる 逃げる

誰も来ない秘密場所に案内して、放して遊ばせたら、走り回ってました、


モネは?
私の膝の上。

その後は川の方へ行き土手をお散歩しました
河津桜が満開で、野生のメジロが沢山いました、花の密を飲んでるの?

この桜は3日前位にテレビのニュースで紹介されてました(^_^)v

2時間のお散歩でしたが、大成功だったみたいです。

CoCoちゃんお疲れ、モネ、ご苦労様、CoCoちゃんの面倒を見てたわね ( 嘘です、本当は、抱っこばかりせがんでた )


その後ママ達は、ちょっと遅いランチをして来ました(*^o^*)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
今日は寒かったですね~。

この公園は中央公園ですか?
秘密の場所、気になります!

No title

中央公園です、
今度お教えしますね、v-7貸切のランのようなので、お友達っと遊ばせるのにはちょうど良い場所です。

良く行ってる方なら、知ってる場所かも・・・

No title

おはようございます^^
今日は寒い雨ですねぇ。
ワンズはコタツでゴロゴロしてます。

中央公園、よく行くのですが…。
まったく検討がつきません~。
エリアで言ったらどのあたりなんでしょう?

No title

コマジヨーママ様

テニスコートの裏です(笑)

ガードをくぐって、すぐに右に進んで下さい、フェンスに沿って行き、突き当たった所です。坂になってますが、ボール遊びには良いところです。

風がこないので、ぽかぽか暖かいですよ。

No title

cocoちゃん、可愛いですね~
都内に川津桜が咲いてるんですか??
良いですね~
・・で、モネちゃんは甘えん坊さん??(笑)

No title

みどちゃん
公園はグレースが毎日行ってた場所です、中々行けなくて・・・1年振りに行きました。昨年は1月に、靭帯の手術をして、治ったと思ったら癌になってたので、行けなくて、

グレースがいなくなって、足がむかなかったのですが、

河津桜は満開でした、6年前に苗木を植樹したのが、大きくなってました。

桜は凄い・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
