fc2ブログ

華厳の滝

急に温泉に入りたくなったので紅葉には遅い日光湯本温泉に行ってきました月曜日を選んだのは、土日はまだまだ混んでますから宇都宮を8時に出発して9時前には中禅寺湖に到着してましたIMG_1244_convert_20101109151959.jpg

龍頭の滝もすっかり冬支度
IMG_1256_convert_20101109152709.jpg


IMG_1257_convert_20101109152913.jpg


IMG_1238_convert_20101109151244.jpg


IMG_1298_convert_20101109153534.jpg


IMG_1295_convert_20101109153337.jpg


IMG_1306_convert_20101109153726.jpg



IMG_1307_convert_20101109153918.jpg

いつみても華厳の滝は圧巻

でもねエスカレーター下りてからもかなり階段下りるの、

と言うことは、帰りは階段登らないとエスカレーターまでたどりつけない

それまでもかなり歩いたり、階段登ったり

日ごろから運動不足のわちきは・・・今日は筋肉痛です。


あっ・・・テレビで話題の湯葉揚げまんじゅう買いました。

続きはまたね
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶりです

モネちゃんともども、お元気ですか?
> 私も、元気にしています。どうしているかなあと、こちらを、開きました。相変わらず、元気に写真撮りまくって、楽しんでいる様子で・・・でも、なかなか会えないのですから、モネちゃんとのtwo shotも入れてくださいな。


先程は、ありがとうございました。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです。ママとお話していて、懐かしい日々がよみがえりました。
暖かくなったらランチしましょうv-365
line
line

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line