
line

大人買い

ちょっとペットショップを覗いたら、可愛いお洋服がバーゲンで半値

買うっきゃない

IMG_0925_convert_20100530173223.jpg

どれも可愛い


IMG_0924_convert_20100530174946.jpg


IMG_0923_convert_20100530173049.jpg

選んで、選んで、選んで、選んで


IMG_0927_convert_20100530173350.jpg

4着買って来ました。


キティちゃんを着て


いつものワンカフェに。

IMG_0931_convert_20100530173545.jpg

そこにいたのがチワワのミミちゃん

初めは、ウ~と唸ってましたが、すこーしのおやつでなついてくれました(笑)

一生懸命お手をしてくれましたよ可愛い~
IMG_0935_convert_20100530173658.jpg


帰る時はバックに入って行きました。

これなら楽だね
IMG_0943_convert_20100530173809.jpg



今日はパピヨンのリクちゃんという5か月のパピィがいました。

大人しくてとってもかわいい子で、素敵なお兄さん2人が連れて来てましたが、

あんなに写真を撮らせてもらったのに、カメラの操作を間違って消してしまった~残念

リクちゃんお兄さんごめんなさい



また会えたら良いなぁ

IMG_0936_convert_20100530184535.jpg

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
