
line

お墓参り

梅雨明けした暑い土曜日、グレースのお墓参りしました

IMG_1138_convert_20100719152625.jpg


IMG_1132_convert_20100719152242.jpg

グレースは毎日、お花の絶える事のないこのお墓のしたで沢山のお友達と眠ってます

IMG_1135_convert_20100719152534.jpg


このお寺は鼠小僧のお墓があるのでも知られてます。

そのあと、浅草に行きました

IMG_1140_convert_20100719152724.jpg


IMG_1141_convert_20100719152809.jpg


IMG_1142_convert_20100719152857.jpg


IMG_1149_convert_20100719153104.jpg


IMG_1146_convert_20100719153024.jpg

浅草寺は今、屋根の修復工事をしてました

IMG_1143_convert_20100719152940.jpg

天ぷらやさんで、少し遅い昼食をとった後、たまらず入った喫茶店で、宇治金時

いや~おいしかったわwww
IMG_1151_convert_20100719153143.jpg


お留守番のモネさんには

こんなお土産を買ってきました


IMG_1152_convert_20100719153225.jpg

IMG_1155_convert_20100719153540.jpg

お母さん、おみやげなら、こんなものよりおやつが良かったワン

IMG_1154_convert_20100719153359.jpg


IMG_1160_convert_20100719153809.jpg


そんなこと言わないの、これを着てお祭りに行きましょう(笑)



神戸から来ている義妹が思わず言った言葉


日光のおさるさんみたいやわ~)


言われてみれば(笑)
line

四季折々

春が待ちどおしいなぁ
line

バレンタインデー

monet Sweet valentine




皆様にチョコレートをお送りしたいワン~

Sweet Valentine, Grace



line

モネがお家にやって来た。

20090128103355.jpg
初めての東京20090128103400
20090128103358
20090128103355
20090128103353
それは、神戸に住む義姉の電話から始まったのです…

突然の姪の死。

癌でした。

とりあえず私が一足先に神戸に向かいました

新神戸駅には亡くなった姪のお姉ちゃんが来てました。

お通夜の会場に行った私は、

沢山の花に埋もれて、ニッコリ笑ってピースをしてる、姪の姿に思わず号泣しました。

姪の形見だと思って、モネを貰って欲しいと言う、義姉達の言葉に逆らえず、モネを新幹線に乗せてそのまま、連れて来ましたが、
グレースが受け入れてくれるか、心配でした(∋_∈)

でも、グレースは直ぐに受け入れてくれました。
モネもグレースの後を付いて回り、( 金魚の糞 )状態に。

何時も一緒の二人( 犬 )でした。
line

謹賀新年

新しい門出をお祝いします。



皆様、今年もよろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
