
line

三都物語パート4

今回の1番の目的地IMG_0241_convert_20090827194901.jpg


IMG_0249_convert_20090827195402.jpg

八坂神社の前は車が多いね
IMG_0261_convert_20090827195258.jpg

今回は神戸のお墓と分骨して入っている、本願寺さんにお参りするのが目的の
三都物語でした、繝「繝・032_convert_20090827195529

あぁちゅかれたわ~、お留守番も、らくじゃないのよ~
line

京都二年坂

清水寺を下った所で、竜馬のお墓を発見、地図を見ると、上り坂で遠そうなので、スルーしました

IMG_0256_convert_20090823173305.jpg

まさに京都
IMG_0254_convert_20090823174244.jpg

二年坂はいつも、人がいっぱい
IMG_0253_convert_20090823173018.jpg

こんな可愛い絵皿が~~
IMG_0255_convert_20090823173151.jpg
line

三都物語パート3


line

三都物語パート2

京都駅は人でいっぱいでした
関西の駅のエスカレーターは、追い越して歩く人が、東京とは逆で左歩きです

IMG_0235_convert_20090822190449.jpg

IMG_0234_convert_20090822184836.jpg

IMG_0236_convert_20090822185019.jpg
あいそうを、ふりまいても、お留守番よ
IMG_0228_convert_20090822185151.jpg
モネちゃんだけ、ずるい、私も傍に行きたいなぁ
IMG_0230_convert_20090822185302.jpg

一日お留守番させられたワンチャン達は、(今日もお留守番?嫌だなぁ)と言ってる様です。

遠路はるばるきたんですもの、時間は有効に使わないとね。

かくて、今日も大阪に遊びに行った私です。

東京に帰ったら、思いきり遊んでやるからね。
line

三都物語

ダックスのバンビちゃん、元々モネはこの子達と暮らしていましたIMG_0224_convert_20090819182108.jpg

シュナウザーのひめちゃん
IMG_0264_convert_20090819170207.jpg

なむなむなむ
IMG_0222_convert_20090819172257.jpg

清水寺の裏にある茶店
宇治金時のかき氷が美味しかった
IMG_0246_convert_20090819165743.jpg

清水寺
IMG_0248_convert_20090819165627.jpg

なぜか気に入った梟の置物
IMG_0260_convert_20090819182455.jpg


IMG_0257_convert_20090819165853.jpg


IMG_0263_convert_20090819170111.jpg


神戸に着いて、一休みした後、すぐにお墓参りしました。

翌日、ご住職さんが帰った後、京都にゴオ~~

お寺にお参りした後で、清水寺から二年坂をぶらぶらしながら八坂神社におりて、買い物しながら錦市場まで足を伸ばしました
途中、石やさんで見た、フクロウの置物が、なぜか気に入って、買いましたが、もったら、重い(笑)
送って貰いました。

家に着いた時は、10時を回ってた~~モネは怒ってたかしら、ごめん疲れた。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
