
line

クリスマス イブ

20081225112240
20081225112238
12月25日に生まれたグレースにとって24日は文字通りイブ♪
生きていれば13歳のお祝いが出来るのに…
昨日はローストチキンのハーフを買ってお供えしました(o^∀^o)

グレースが居る時は一羽買ってもあっという間にかたずけてくれたのに、モネでは、半身でも3日は掛かりそう。
line

とち君のはちみつ

20081218111233
20081218111231
20081218111229
12年間、我が子同然に大事に大事に育てたグレースがお空に逝った日は、残暑と言うには余りにも暑い夏の終わりでした。

8月29日の夕方、私の見守る中、静かに息を引き取りました。

アレから4ヶ月、今は朝起きるのも辛い寒さとなった冬、お正月も間近に控えてます。

その間、グレースと遊んでくれたお友達も何頭か、お空に逝ってます。

その中に、とち君と言う名の柴犬推定年齢14才がいました。

この子は栃木県の那須に遊びに行った帰り、車にひかれ苦しんでた所を、今の飼い主さんが助け、病院に連れて行き、治療をして貰い、治してからも、休みを利用しては、飼い主さんを探しに、那須迄何度も行き、警察や保健所等も行って探して貰ったが見つからないので、栃木県のとちと名付けて、可愛がわれてました。

車に引かれた時は腰の骨や後足が複雑骨折して、フィラリアにもかかってたと言うことです、
そして10年間、幸せな人生( 犬生 )でした。

そのとち君もお空に逝った時は安らかな顔でした。

後日、
とち君のママが無事四十九日を終えたので、届けてくれたのは、素敵なランチョンマッドと写真のはちみつ…
(T_T)

とち と言う文字を見た時、とちママの気持ちが痛い程伝わり、
涙が溢れました。

とち君は凄く優しい子で、グレースの事が大好きだったんですよ。
グレースはバーニーズの女の子なのでずっと大きかったので 「 とちは大女が好きなの? 」 と聞いたものです(笑)

今頃は仲良く、お空で遊んでるかしら、♪
line

オニュー

20081203164822
20081203164819
20081203164817
モネにお洋服新調しました♪

お正月に着せようと思いましたが、根が新し物好きな私です。
早速着せました。

似合うかしら?
line

今朝は寒かった~♪

20081125103443
20081125103441
20081125103439
20081125103436
昨夜は雨が降ってたので、夜はお散歩無しでした♪

今朝は底冷えのする寒さなのに、モネは元気に走り廻って…

お家だとおこたに潜って出て来ないのに(>_<)

いったい、寒がり?
暑がり? (笑)
line

ワンカフェ2

20081123164043
20081123164041
20081123164039
20081123164036
ワンカフェはオーナーさんを筆頭にスタッフの方達、みんなワンちゃん大好きです

ワンちゃんの食事も出してくれます

勿論手作りで~す。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

グレースモネ

Author:グレースモネ
モネ:神戸生まれの東京育ち、ただいま3歳

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
365カレンダー
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
天気予報
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
